ゆるメモ

同人ゲーム制作に役立ちそうな事や思った事をメモしています。

はてなブログにお引越し

しました。中の人です。

 青天の霹靂、はてなダイアリー終了により重い腰を上げてお引越しです。

ヤフーのジオシティーズの終了といい、盛者必衰を肌で感じるこの頃です。

 

移転に伴い「ゆるーく同人ゲーム制作メモ」も内容を見直しましたが、何分情報が数年前なので現在の事情と違ってる点も多々あるかと思います。

が、あえてそのままにしてます。※注釈は入れてます

 

この時はこんな感じだったんだなあと色々と感じ入るのもそれはそれで面白いかも的なゆるい感じで見てもらえればと思います。

 

せっかく新しいブログにもしたので、新しい記事もちらほら書いていく予定です。

前のブログでとっていたアンケートで、意外にもご意見の多かったこのブログの看板キャラ(?)まあことねーやんの日常漫画も見てみたいと声もあったので、そこら辺も更新出来たらなと思ってます…実力が伴えば(泣)

 

相変わらず、ゆるーく適当に更新していく予定ですので、のんびりみてもらえれば幸いです。