ゆるメモ

同人ゲーム制作に役立ちそうな事や思った事をメモしています。

情報交換・モチベーションのアップにも! インディーズゲーム勉強会


秋の夜長のゲーム制作、進んでるかしら?


うーん…ぼちぼちかな。


なによ、なんか辛気臭い顔してるわねえ


な〜んかダレちゃってさ。
ちょっと作業がマンネリになってるのもあるのかもしれないけど


ふうん。そんな時は気分転換が一番よ。
息抜きに勉強会に参加してみるのも良い刺激になるんじゃないかしら


勉強会?

インディーズゲーム勉強会

インディーズゲーム制作促進委員会

インディーズゲーム制作促進委員会様では、定期的に勉強会を開いています。
制作・技術の勉強はもちろんですが、サークル同士での情報交換・モチベーションのアップなどにも、もってこいの場。
今年で四回目となる勉強会が下記の日程で開催されるそうです。

第4回インディーズゲーム勉強会
11/03 (土) 12:00〜16:30
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-3-5 ルノアール新宿区役所横店

※参加・詳細は、インディーズゲーム制作促進委員会様のHPをご覧下さい



初心者や女の子でも気軽に参加出来る勉強会だから、この機会に思い切って参加してみるのもいいかもね♪