ゆるメモ

同人ゲーム制作に役立ちそうな事や思った事をメモしています。

乙女ゲー制作に使えそうな素材色々


(コソコソ)

 


まあこ、こそこそ何やってんのよ?


う! ね、ねーやん……。

あ、何その可愛らしいラッピングは!?
そう言えば、もうじきバレンタイン……あんたまさか、姉である私を差し置いて男の子に愛の告白なんかしちゃうつもりなの!?

ち、ちち違うよ! 
こ、これはその……そう、乙女ゲーとかのデザインの
参考に可愛いラッピングとか集めてみただけだよ!


ふーん、そう……。
乙女ゲームに使える可愛い素材が欲しいなら、私が教えてあげるわ!



乙女風素材

乙女ゲームに使えそうなガーリーで可愛いらしいフリー素材を集めてみました。

パターン・テクスチャ

Patterrific

海外サイト。繊細でキメ細やかなパターンが数多くあり、女性が好みそうなパターンがたくさんあります


小物・イラスト・枠素材

ガーリー素材

女の子向けの可愛らしいイラストがいっぱいのサイトです

Frame Design

様々なフレームをダウンロードできます

フォント

FLOP DESIGN

クオリティの高いフォントがダウンロード出来ます。フォントの他に素材関係も豊富です



わあ〜、見てるだけでも可愛くてうきうきしちゃうなあ。


そうね、女の子なら胸がときめいちゃうわよね!


……で、誰にチョコ渡すの?


ねーやん……。